Sweet Sugar.*
今でも「だいすきです。」 だから、今ここで「さようなら。」
--.--.-- -- --:--
ひとりぼっち 
2009.12.06 Sun 23:32
前を向けば

今 大切に想ってる人がいる

後ろに振り返れば

昔 だいすきだった人がいる



私はどっちへ向かえばいい?
コトバならもういいから 
2009.12.06 Sun 13:42
『どうしたの』

「何でもない」

『嘘ばっかり』



人任せ 、 何もかも ぜんぶ

自分では 決められない臆病な 私 。



優しさに 溺れすぎて。



あとは静かに朽ちるだけ..
・・・・ 
2009.12.03 Thu 20:36


あなたがいちばんだいすきでした

いや

だいすきです。



だいすきな人が側にいることを

当たり前だなんて

どうか思わないでください。

それはキセキなんです。

あたりまえなんかじゃ、ないんです。




出会ったことに

後悔はしていません




伝わらないのは分かってる

だから、口では何も言わない。

心の中で、そっと言うだけ。

ありがとう

だいすきです。
遠足Yahoo!! 
2009.11.27 Fri 22:23
こんばんは(*´∀`*)
                            日にち詐欺ってます。



今日は遠足で京都に
行ってきたんだよー(*^^*)!

楽しかった!!

タレショであゆのグッズ買ったねん//.
ミニポスター+キーホ+ステッカー+バッチ
で、1000円とゆう格安!!!!!!!
おっちゃん600円もまけてくれた♪


地主神社ってゆう、恋の神社も行った(゚v`*)

恋占いのおみくじ、やったねん

でも、末吉とか大凶とか8段階くらいあって、
大吉の次に良いねんv



とにかく楽しかった><
また行きたいなん!

とくに、タレショいきたい(´;ω;`)
今度は、もっとお金もっていく!



コメント返信.

ゆいちゃん>>
おつかれありがと//
坂なんて、かなの学校の近くには
1つもないよーーー><!
繋いでる手のぬくもりだけ 
2009.11.26 Thu 21:32
こんばんは(*´∀`*)

てすと終了やんかあーーーー♪))
附中生のみんな、おつにゃん~です('д`*)


でえ、今日はテストの帰りに
遊んできてん⊂(^ω^)⊃ぶうううん



ずもちゃんと二人で
ゲーセンいって
いろいろとった☆

↓↓↓

つーと合致><!
3人でマクド行ったり
ゲーセン行ったり
語らっちららら~したり(*´>ω<`*)!!

↓↓↓

ずもちゃんバイバイ(´・ω・`)
つーと二人で、いろいろしたw
YANCHAしたで(^^)笑いっ

↓↓↓

ゆっこ、ゆか合致~♪゙
4人でゲーセン行って
いろいろした(*´∀`*)



なンし今日は楽しかったねん・・

みんなすっきー(*)!


え?ぷりくら?
実は、今日だけで3台も撮ったんよ><笑い


ま、まあ、2枚だけで許してーや(´・ω・`;)





fc1f9001.jpg
☆ 左から、ずも・かな・つー


cea20a01.jpg
☆ 左から、ゆか・かな・ゆっこ・つー




明日は遠足(*´д`*)

京都行くよよよん!

楽しみすーっ*))



月曜日、がっこ行けないかも
しれないから、いっぱい楽しんでくるとします。
Profile..*

かな

Author:かな
 
⊂ Manu ⊃

( ) Data.
( ) Prof.


getbbspicture7.gif

Gategory..*
Search form..*
 
Link..*
Mail..*

名前:
メール:
件名:
本文:

