Sweet Sugar.*
今でも「だいすきです。」 だから、今ここで「さようなら。」
--.--.-- -- --:--
明日は久々の・・・ 
2009.12.20 Sun 18:19
うちの学校は、15日に終業式があって・・・
ただいま冬休み中です><♪



・・・でもでも、1,2年は学年閉鎖になっちゃったので
明日と明後日の二日間だけ、午前中の授業があるんだよね・・・∩;д;∩

てなわけで、明日は久々の学校だぜっ(`・ω・´)+

楽しみだ*



・・・・・・ちなみに、3年生は附高に行かない人たちだけ
補修があるそぉです(*^ω^)ノ


てことは!めいちゃんに会えるとゆうわけですよ!!!




はい。はなし変えて・・・



いやー。最近みんな色々あるよね
もちろん、僕もだけど。




ふえ~い(´^д^`)




今回の冬休みは忙しくなりそうだだだ。



22日は学校おわってから
川勝とオケりに行く♪
22日、川勝の誕生日だから!!!



んでからクリスマスは、いつもの5人でカラオケさ行ぐだー!笑い

ちなみに、イブは女の子が誘ってくれない限り
おうちで大人しくしておきます(*´>ω<`*)ぷ


男の子にはいろいろ誘われたけど、結局ぜんぶお断りしますた。
みなさんゴメンね。誘ってくれてありがとうとーう(*^^*)ノ



んでんで、26日から30日はYMCAのスキー行くよん♪



でっ31日はお兄ちゃんの誕生日!大みそかにうまれるとか・・・笑いっ




でなでな~冬休み中の1月に
めいちゃんと、どっか遊びに行くねえん(^^)/!!!きゃー

どっかつれてってくれるらしいよー!ヤバくなあい!?笑い



もう、受験で忙しくなるからね・・・><




いやー楽しみですよ。ふふふふふ。











ノロノロしてしまった(´;ω;`)









んじゃね~ん|ω・`)ノ
2009.12.24 00:46 | URL | 聡 | 編集
2012.10.30 14:48 | | | 編集
2013.02.08 17:45 | | | 編集
  管理者にだけ公開する

- : 管理人の承認後に表示されます
2012.10.25 14:11 |

トラックバックURL
http://kana275v.blog72.fc2.com/tb.php/148-ba0a5ff6
Profile..*

かな

Author:かな
 
⊂ Manu ⊃

( ) Data.
( ) Prof.


getbbspicture7.gif

Gategory..*
Search form..*
 
Link..*
Mail..*

名前:
メール:
件名:
本文:

